水戸二高 新着情報

1. 先輩方が熱烈応援!秀芳会東海支部の皆様が『NICODAN』パフォーマンスを激励

投稿日時: 2022/11/23

 令和4年11月23日(水)東海文化センターにて「第26回東海I~MOのまつり」が開催され、水戸二高ダンス部が素敵なパフォーマンスを披露しました。文化センター大ホールでプログラムのトリを飾る華やかでCOOLなステージでした。
 本校では同窓会組織である「秀芳会」が活動しています。その東海支部の皆様がお手製の応援グッズを掲げて、ダンス部の生徒達を応援に来てくれました。
 東海支部長の大内先輩は「水戸でのパフォーマンスには、なかなか出かけていくことができない会員もいたので、今回東海村に来ていただけて、本当にうれしいです。村の広報で出演を知ったときから東海支部会を持ち、今日を楽しみにしていました。実際に拝見するととてもとてもすばらしい演技です。感動しました。」と生徒達にごあいさつをいただきました。「私達の頃は部活動も少なくて」「あのターコイズブルーの夏服デザイン立ち上げに関わった会員もいるんですよ」と懐かしい話も伺うことができました。
先輩方、今後とも「水戸二高」への応援、よろしくお願いいたします。
 ⇒タンス部のホームページへ

1 2
 【各グループのカラーを活かしたダンスはお見事】 【先輩達とご一緒に。今後も応援よろしくお願いします】